【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自己紹介σ(´∀`。)
ここは将官のFPSの事などをどんどん載せていく所ですσ(´∀`。)
更新時間は決まっていません(○´Д`*)σ゚+o。ごめん!!。o+゚

相互リンクはこの記事のコメント欄にお願いします。

先にこっちを追加してからコメして頂くとうれしいですw

miniclip



contact

Twitter
SyoukanJp

SkypeID
syoukann1






※この記事は先頭固定なので、最新記事は下の記事になります
【2037/11/29 11:38】 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(63) |
大会負けました。
久々更新です!

大会はManche.utdで出ました!
4回戦まで行ったのですがShylphに1R差で負けてしまいました。
撃ち合いでも全然勝ててる気がしなくもっと上手くなりたいなと思いました
ただ野良をやり込めば上手くなるのか、クラン戦をたくさんやれば上手くなるのか
自分でも何をやったら上手くなるのか分かりませんが考えて野良をやったり
今のリコイルは駄目だなとか今の立ち回りはよくないなとか考えてやる事が
上手くなっていくコツなのかなと最近思ったりしてます。

これからどうするとかまだ決まってませんが4月の大会まではManche.utdで出るのかなと思います。
今の時期はまったり別ゲーやったり、まったりcwしたりといろんな人と楽しめれたらいいなと思ってます!

助っ人など呼んでくれればよろこんで行きますのでたくさん呼んでください( ,,`・ ω´・)


【2013/11/10 08:56】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイジェスト!!


Digest6上げたんでよかったら観て下さいヾ(oゝω・o)ノ))
今までのDigestの中で一番いい素材が集まったかと思います!

昨日NucleusとやったけどAiMの差を感じたけどもう楽しくてしょうがなかったですw
強いクランとやるとやっぱり楽しいけど全く働けてないし正面での撃ち合いで
全く勝てなかったのが今の現状なのでこれからいろんな経験を積んで彼らのような
上位陣に勝てていけたらいいなと思ってますヾ(ω` )/



↓おまけあります↓
more…
【2013/10/07 12:11】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
固定
更新遅くて申し訳ない・・・

とりあえずSACTLに出る固定クラン見つかりました。

クラン名:herrscher,wc

一ヶ月ほど前から固定を開始したのですがメンバーがまだ決まっておらず
体験しに来てくれても合わなくて抜けていったり助っ人を呼んだりしてクラン戦してますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
そろそろ面子揃えて連携力を高めて行きたいなー!

マウス何ですが37使ってたのですが結局IEにする事にしましたヾ(ω` )/
やっぱり初期から使ってたマウスが一番使いやすいですw

最近Digest上げてるんでよかったら観て下さいヾ(oゝω・o)ノ))

【2013/09/29 09:23】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
1年半ぶりの更新
1年半ぶりにブログ更新するなーw
PC届いたのが7月26日だったかな?
ちょうど一ヶ月経ったぐらいヾ(゚д゚)ノ゛

まぁとりあえず最近はSAとPSO2やったりしてる
最初の頃は全然当たらなくて動きが糞になっててこりゃやべーなーって思ったw
最近はAIMはましになったけど立ち回り・・・
これからいろんな人の動きみて勉強しまーすヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
固定も決まったんでとりあえず2次予選・3次予選を目標に頑張ろうかな!!

よかったら助っ人呼んでくれたら行きます

Twitter SyoukanJp
Skype syoukann1

これから定期的にブログ更新していくんでお気に入り登録や相互リンクお願いします
【2013/08/26 16:17】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
