【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです!
火曜日から夏休みですー
夏休みの練習めっちゃきついらしいからな・・
覚悟しとかんとなw

SAの方は助っ人行ってまったりやってますw
最近はAR持ってがんばってます!
まだまだです><

digest作ったんで見てください!
没フラグを繋げて音入れただけですw
【2011/07/24 03:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
画像4件まで
74
SoGeKi.jpg
75
Nicol2.jpg
76
KezLi.jpg
77
Espoir.jpg
【2011/03/22 09:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
昨日の動画
透け透け動画があったので
載せておきます!
後ZOOME貸してもらった?(*´∇`*)

【2011/02/06 10:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新たなNucleus
えーと、メンバー変更があります
SRのAlesta選手が抜けて
Nclear選手がARからSRとなり
新たに-Quanta選手が入隊しました。

これから頑張って行きます!
【2011/01/18 20:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
更新
久しぶりの更新です
一昨日ぐらいに誘ったNuclearさんがNucleusに入りましたー!
自分が入れたのにまだ固定で一緒にcwやってませんw
しかも最近は全然cwできてないので今日はやろうと思っています
それと最近はクロスヘア1でやっています
マウス感度も5⇒6という感じになりました
右手に替えようと思ったけどそれは無理だったw

助っ人行くからどんどん誘ってね!

早くメンテ終わらんかな?

【2011/01/12 12:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
