【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1年半ぶりの更新
1年半ぶりにブログ更新するなーw
PC届いたのが7月26日だったかな?
ちょうど一ヶ月経ったぐらいヾ(゚д゚)ノ゛

まぁとりあえず最近はSAとPSO2やったりしてる
最初の頃は全然当たらなくて動きが糞になっててこりゃやべーなーって思ったw
最近はAIMはましになったけど立ち回り・・・
これからいろんな人の動きみて勉強しまーすヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
固定も決まったんでとりあえず2次予選・3次予選を目標に頑張ろうかな!!

よかったら助っ人呼んでくれたら行きます

Twitter SyoukanJp
Skype syoukann1

これから定期的にブログ更新していくんでお気に入り登録や相互リンクお願いします
【2013/08/26 16:17】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりの更新
誰かさんに更新しろや、ぼけぇぇって言われたので久しぶりに更新しまーす!
更新しなかった理由は更新する内容が思いつかなかった。めんどk(ry です
SAの方は固定クランが見つかり 脊髄 というクランでがんばってますw
最近SAしてないけど結構あたってますー
脊髄のマスター弱いから俺らがカバーしないと勝てないわ^^

ごみ没フラグ少し溜まったらまた
動画あげまーす!

今日はこのへんで!
【2011/08/23 20:34】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
書くことない!
更新さぼってすいません><
はっきり言って書くことありませんw

SAの方はリアが忙しくてあまり出来てません><
やってる時は助っ人入ったり一応固定で入ってるN.veLってクランで
やってたりしてまーすw
うん、勝てないねw
やっぱりちゃんとした固定集まってからじゃないと
無制限相手でも勝てないなーw
コロコロ代わるとやる気も出ないしー・・・
まぁこっからマスターのReallyが何とかしてくれるでしょう!

部活の方はまぁまぁですw
よく助っ人行くと部活頑張ってるしょうかんさんですよね?
って聞かれたりしてますww
何か恥ずかしいですわ//
まぁ11秒85が出てほっとしたいところですが
まだまだかなーって感じですw
8月27日ぐらいに国体予選というのがあって
それに出場します!
誰でも出れるわけじゃないよ?
11秒90切らないと出れないんだからね!
予選出れるだけで嬉しいですw
今年中に11秒6切ったらべるに何かおごってもらおーっとw

何か意外にいろいろ書いちゃったなw
こんなgdgdブログですいません><
これからは出来る限り更新していきますー!
【2011/06/02 00:23】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
申し訳ない
まず謝ります。
更新全然しなくてすいません><
高校生活が楽しすぎて部活も楽しく
帰ってきたらすぐ寝ちゃってしまい
SAやブログどころではありませんでしたーw
何から言おうかな・・・
リアのことからまず話しますねー
まず、高校の部活では陸上部に入りました!
いやー部員数は少ないですが楽しいですー
これから部活行く予定なのですが雪降ってます・・
今春ですよね?北海道怖いですw
まるで グランドラ(ry
何でもないですw
それとおまけに
37人中男子が11人です
他はオカ...じゃなくて女子だけです
別に何も変わりませんでしたww

次にSAのことです
メイン垢はBAN食らったんでしゃーない
みたいな感じですw
あの垢にはいろいろ思い出があるのでね・・・
見た目は変わっても中身は変わりません
SAを楽しくやることにかわりはないのでこれからも
どんどんやっていくつもりです!
垢は大佐二号棒です
え?って思うけど気にしないーw
昨日lvの人達とcwしたけど・・・
SR当たらない楽しくない
AR当たらない楽しい
ということでAR持って楽しみます!
フレはこの記事かスカイプに書いてください
自分のネーム書いてね!
そしたら送っといてあげるよー

ではでは、今日はこのへんで!

【2011/04/17 08:08】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ワンピース61巻
久ぶりの更新です!
いやー昨日は後半から
当たらなくなって萎えてました・・・
何かいつもやってる人たちとやるのと
助っ人を入れてやるのじゃ全然違いますねw
昨日のcwでやっと分かった気がします
VCの雰囲気とか何か勝つ気が無くなる?
感じになって自分のAIMもひどくなっていきました・・

だけど今日発売したワンピース61巻見たら
モチベも上がってきましたw
しかも明日大会となると何か楽しみですw
やっぱりFPSは大会ないとつまらないと思うので
行ける所まで頑張りたいと思います!
【2011/02/04 16:21】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
