【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新!
部活などで疲れて更新するの忘れてましたw
訪問者数も減ってるなー。まぁ当たり前か・・・
最近SAは固定クラン探しては助っ人行っての
繰り返しですww
昨日久しぶりにLVでクラン戦しました!
一戦目全く当たらなくてなえてましたw
二戦目はSLEIPNIRが釣ってたので
『勝とうぜ!(無理)』みたいな感じで
やっていたら俺がWH並みに当てちゃったんだ^^
そしたられんぽうさんにWH使って楽しい?みたいな
感じで言われちゃったよぉーw
仲間からもくさいって言われちゃったー!
結果は10-4で負けたのにWH扱いってどうよw
Twitterにも書いちゃってww
俺の戦績も14k11dって別に普通じゃねーかよw
こんなんでWH使ってる!ってなっちまうのかよぉおおおww
まぁ俺はうまい!ってことで終わりにしときまーすw
【2011/05/21 13:32】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
なぜか勝てない!
最近ずっとSR持ってますw
SRのフラグも何個か出ましたーw
今日はRide_the_waveとやったけど
ぼろ負けだったーw
面子弱いのに強いところと結構やってますー
だけど楽しいなーw
昨日ぐらいはaLと勝負Rまで行ったけど惜しくも負けちゃった・・w
あれは悔しかったー・・・
ScreenShot_24_20110407005551.jpg
ScreenShot_23_20110407005550.jpg
俺がSRでこんなにキルしてるのに全く勝てませんww
これはさすがになえたな・・・w
まぁ切り替えて頑張ります!
【2011/04/07 00:57】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(1) |
固定
最近は固定が揃ってきていい感じです♪
ARがまだ集まらないって感じです・・
早くいい人見つけて固定でやりたいですね!
フラグの素材も少しずつですが集まってきてますー
昨日はグレ待機を結構やったような気がする・・w
だけどなかなか飛びませんねw

音声なしじゃつまらないので音声付けてみました
何で最後一人も飛ばないのか俺には分からなかった・・・w
【2011/03/05 19:43】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(1) |
助っ人
最近更新してなくてすいません
土日は非公式大会ありました
ComposeとTFで戦いましたが僕のせいで
負けたって感じです・・・
最初の1R目の1on1で敵が来た瞬間に
意味不明な武器チェンして死にました・・
次もまた1on1になり転落死して終わりましたww
最初の勢いも俺のせいでなくなり
二度目の失敗・・・
本当にすいませんでした。(゚うェ´゚)゚。

ARのやる気が全然無かったので
SRで遊んでたりしてたけどるあちゃん(reluaR)に助っ人
呼ばれたのでTeAm.YoroSiyaというクランに助っ人行きました!
皆強いしVCの雰囲気もとてもよかったのでやりやすかったですv(。・・。)イエッ♪
6戦6勝で自分のKDは57だったのでまぁまぁかな!
だけど一人だけ俺を橋から落とすという最低な人いたんで
r○lu○R『しらねーよ』とか言ってたけど証拠動画あるんで見てください!

完璧落とされてますねw
【2011/03/01 19:23】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
SACTL2.3回戦
あー更新サボってました
すいません(´・ω・`)

昨日と一昨日に大会ありました
2回戦目は不戦勝でした
何か当選してるのに大会出てないクランとか
結構ありますよねー
まぁ時間帯が早いからINするのは厳しいと思うけど
落選したクランに失礼な気がします・・
まぁしゃーないかw

3回戦目
ScreenShot_57.jpg

MVPあざーすw
どうやって勝ったかは
あまり覚えてないw

まぁ4回戦目から強敵なクランと当たるので
注意したいですねー
大会終わるまではAKだけ持って
頑張ろうと思います!
指令だけはやっておくかなw


それとosu全くやってない・・
SAのアップデートのせいだわw



【2011/02/14 13:33】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
