【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少尉5号棒になりました
久しぶりにブログ更新^^

今日やっと少尉5号棒になりました?
↓SS撮っておきました
ScreenShot_30.jpg
次は少尉5号棒!次に中尉を目指して頑張っていきます!!

今年も後少し・・
イベントの福袋の値段はちょっとおかしいよね・・

CWやってたけど戦績が変わってない!?
おかしいなと思って公式サイト見たら【不具合改善】クラン戦績が更新されない問題について
え??早く直して欲しいな・・そのCWした記録はどうなるんだろう・・


では今日はこのぐらいで終わります^^
良いお年を!!
【2008/12/29 20:45】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
SAのオプション設定
今日は自分のオプション設定を見せます。

参考にしてくれるとうれしいです^^
capture7.jpg
これは演出オプションです。
演出オプションでは
影と弾道軌跡とダイナミックライトをONにしています。
次はコントロールオプションです
capture8.jpg

マウス感度は8です。もうちょっと↓でもいいかな?
マウス上下反転はDefaultです。マウス加速はOFFにしています
次はその他のオプションです
capture9.jpg
味方表示はON(OFFの人っているのかな?
クロスヘア4でしています。前は2でしていました。


今日はこれで終わりです。今度は空爆とかも載せるので見てください





【2008/12/20 18:24】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
少尉4号棒になりました?
少尉4号棒になりました《ゥレPィィ☆彡>ヾ(`L_`○)ノ♪

やっぱり少尉まで来ると階級が上がるのが遅いな・・・
目標は中尉ぐらいかな?

階級上がりつつ強くなって行きたいと思います
まだまだ立ち回りなどは下手ですがこれからもっと上手くなりたいと思います

もし出会ったら声掛けてください^^
スカイプのコンタクトも交換しましょう



今日はこれで終わりです【☆゚+.さぃなら゚+.☆ 】`∀´人)
【2008/12/17 22:31】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
