【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サドンアタック 詳細バグ
リア友の詳細を見てみたら意味不なキャラクターになってましたwww
ScreenShot_6.jpg
【2009/05/30 18:26】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
階級アップしましたー
ScreenShot_5.jpg

後1つで大尉・・
【2009/05/27 19:15】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
サドンアタック【空爆動画MAPウェアハウス】Vol_2
赤のリスポから右側に出て右コン上のの右側に落とす空爆です。




右側の入り口を通る人に邪魔になると思いますが慣れると1.9秒ぐらいで投げれます
【2009/05/23 23:01】 空爆動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サドンアタック【内戦動画MAPウェアハウス】Vol_1
相手はリア友です
【2009/05/22 21:17】 内戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(2) |
サドンアタック【爆破動画MAPオールドタウン赤】Vol_2
今回はオールドタウンの野良動画です。

【2009/05/21 21:28】 野良:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦績2500勝!
戦績が2500勝目
ボムでマルチキル
【2009/05/21 00:43】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
サドンアタック【爆破動画MAPプロバンス】Vol_1


02:40 マグレボムが発動
【2009/05/19 20:28】 野良:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
5000戦行きました
やっと戦績が5000戦行きました
8K0D
【2009/05/18 12:00】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブラックショット【co-opモード動画】Vol_1
BLACKSHOTのco-opモード動画です。
リコイル下手ですいません><
【2009/05/17 22:40】 BLACKSHOT動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FPS/BLACKSHOT
まだcβテスト中ですがBLACKSHOTやってみました。
ゲームモードはCo-opモードとチームデスマッチと爆破ミッションがあります。
Co-opモードでは相手はNPCです。NPCを殺すと武器を落としていろいろな武器を使えます。
リコイルが難しく過ぎて最初はあまり当たりませんでした。AKでは単発撃ちが結構いいと思いました
有り得ないほどHSが出まくりでボムで5人一気に吹っ飛んだりしました・・
NILさん見たいにボムを持って自爆して来る奴いましたww
150k2dとかアビューズ結果が出たりしました。(NPCの強さは変えられます・・・多分)
SAで萎えた人はCo-opモードをやるとスッキリすると思います
1人でしかやってないけど4人とかでやったら結構おもしろいかも!

チームデスマッチは普通のデスマッチとルールはほぼ同じです

爆破ミッションは1回しかしてないけど結構おもしろいです。
だけど・・味方と敵の区別が全くできません。
これで全く倒せませんでした。
Pと付いてる仲間の画面が出るのはすごくいいと思いました。

公式サイト BLACKSHOT
【2009/05/14 20:49】 BLACKSHOT | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポイントガチャ
2009y05m09d_120212067.jpg
90日あたりました
【2009/05/09 12:02】 ガチャ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
