【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SAARのキーワード抽出
SAARの戦績をいろいろ出してみた

続きを読むで
戦績が出てきます
more…
【2009/07/20 12:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
大尉&KD上がりましたー
詳細


やっと大尉に階級がUPしました
ついでにKDが54に!!

今日のSAARがK/D: 63.15789%(K: 168 D: 98) W/L: 66.66666%(W: 10 L: 5 D: 0)
久しぶりにこんなの出しましたー

55を目指したいけど・・・
目標KD率54.5% まで: 1732.495 Kill (今日のペースであと: 128.1日)

今日のペースはずっとはキツイから200日とかそのぐらいかな・・
【2009/07/20 00:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日ー
今日は誕生日ですー
NILさんも誕生日です。おめでとうございますー

誕生日だからDE90日でも開けるとするか・・
【2009/07/19 13:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サドンアタック【爆破動画MAP第三補給倉庫赤】Vol_3
今回は・・SOCOM-Kのplay動画です



TRGでQSがあまり出来ないので走っててノースコでも当たるSOCOM-Kは使いやすいです
TRGと違い一発で死なないのは残念。

【2009/07/05 16:58】 野良:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
