【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サドンアタック【デスマッチ動画】MAPウェアハウス青】Vol_5
今回はウェアハウスです
青チームは俺以外黄色でした・・
KILLはプラスだったけど結構キツかったです

途中で160KILLという事に気づきました・・・
TRGを拾ったのは後悔;;
【2009/08/14 18:03】 野良:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(3) |
サドンアタック【爆破動画】MAPポセイドン赤】Vol_4
初めてのポセイドン動画ですー
【2009/08/13 21:47】 野良:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(1) |
SAゲームオプション
ディスプレイ
ディスプレイ
演出オプション
SuddenAttack 2009-11-20 15-41-51-372
サウンド
サウンド
コントロール
コントロール?
コントロール
※爆弾解除のキーは5になっていますがマウスのサイドボタン(小)を使用しています
コントロール?
※武器スロット1(メイン武器)は[使用しない]となっていますがマウスのサイドボタン(大)を使用しています
コントロール?
その他
sonota
2009y08m10d_030923985.jpg2009y08m10d_030919679.jpg
左がサイドボタン(小)右がサイドボタン(大)

この記事はオプションが変わっても更新しません
新オプションが見たい方はこちらまで宜しくお願いします
【2009/08/10 03:15】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(2) |
いよいよ明日新MAPと新武器が実装されます
明日行われるアップデートでは、新マップ「クロスカウンター」と、
新サブ武器「Double Barrel」が実装されますー

新マップのクロスカウンターはSR専用MAPらしいです
よし!ソーコムを使って皆にソーコムは強い!という事を証明させてやる。
ノースコで相手のリスポまで突っ込んでやるよ!

そして今回楽しみなのはダブルバレル!
紙投げさんのブログで感想を見てみると・・
DEの『が』100倍いいそうです
だけどなーDE90日がまだ10月ぐらいまであるんだよなー
皆さんならどうしますかー?

後は韓国で実装されてる練習モードみたいなのを早く実装して欲しいなー

次回ぐらいにはSAのオプションを載せたいと思いますー
【2009/08/06 22:05】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
