【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラン戦で・・・
昨日のクラン戦は8?8でしたー
もう久しぶりで、ドキドキしましたー
だけど・・
重過ぎでピング悪過ぎです・・
今までこんなになったのは初めてかな?
SAの鯖どうにかしてほしいなw
しかもVENTに8人も居たからかな?

まぁそんな嫌な事を吹っ飛ばす
おもしろい出来事が・・
まぁこのSSを見たら
その意味が分かりますよww
more…
【2009/11/26 11:50】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
サドンアタック【爆破動画MAPドラゴンロード赤】Vol_11
久々に動画撮ってみました
今回はドラゴンロードの動画です
B下から攻めるのが一番好きです^^

K/D: 80%(K: 8 D: 2) W/L: 100%(W: 1 L: 0 D: 0)
SRのQSはやっぱり難しい・・・
後ちょっと・・という所でいつも外してしまいます
やっぱ慣れですね!慣れ!
【2009/11/11 19:26】 野良:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
初雪
えーと最近全く更新できずすいません

今日の9時ごろ外を見てみると
雪が降っていましたー
これでやっと雪合戦ができますねー

雪が見れない人はフローズンで芋っててください
そして雪だるまでも撃っててください

【2009/11/01 00:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
