【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のSA?
お久しぶりですー

昨日ぐらいかな?
大尉4号棒になりました^^
少佐までもう少しーー

クランの方は助っ人に行ったりしてます
だけど日にちはまだ分かりませんが
3月ぐらいに大会があるそうです
なので大会出るクランを探していた所
Nucleusというクランに入れてもらいました
戦績は49%と低いですが個人の能力は高いですw
大会が終わるまではこのクランで活動して行く予定です

暇あったら違うクラン同士でクラン戦しましょーww
【2010/02/26 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サドンアタック【クラン戦動画VSxSOS団x】
VSxSOS団x MAPクロスポート
メンバー紹介
Rip.slyme..pes♪ 6K 8D
‡将官‡ 18K 8D
Speedle 7K 8D
Rai..零★'-^v 11K 10D


クロスポートってARでも結構稼げるんですねーw
最近は3rd/CP/PV/OTをクラン戦で結構やっています
DR/CC/WSは全くやりませんw
あ、PDを忘れていた!
久し振りにPDやりたいなーw
【2010/02/21 07:45】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
サドンアタック【クラン戦動画VSホテル住まいの婆達】Vol_1
VSホテル住まいの婆達 MAPオールドタウン
メンバー紹介
‡将官‡ 22K7D
Rai..零★'-^v 11k8D
Rip.slyme..pes♪ 10K6D
Sol|Lyu* 7K9D
Speedle 6K9D
♪トシ君ヾ゜3・* 4K10D

助っ人という形でクラン戦に参加させてもらいましたーw
skypeでVCをやったんですがSpeedleさんはおもしろい!
自分とSpeedleさん以外は聞き専でしたw
自分は報告しかしてないんですけどね^^;
Speedleさんが居たらだいぶ盛り上がりますよw
【2010/02/21 07:21】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
