【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のクラン戦
今日のクラン戦は楽しかったー
特に代目さんが上手いーw
SRでしっかり倒してくれるから
攻めやすかったー
だけどSRが一本だけだったから
辛かったと思うなw
今日のopt戦
opystyle
マスターの5日ぶりだっけ?
そのぐらい久しぶりのCWでしたw
MAPはPVだったんだけど
Bの作戦でぐだったーw
あれはぐだりまくったw
まぁ初めてのことだからしょうがないかw
ということでopt撃破^^v
次はーっと
Nakamura戦
2010y08m18d_021346697.jpg
1R差はまぢ悔しかったー
大会だともっと悔しいねw
相手のSRのころすけさんは強かったw
あれはやばいわw
そしてARの米さんー
まぢ強いっすw
B窓から出てきてしゃがんでいる
俺を速攻HSww
まぢどうやったらそんな上手くなれるんだw

今日はこのへんで終わり
明日はDearさん来てくれるかな?
そしてNabDとやりたい
はぁ・・・
学校だw
more…
【2010/08/18 02:23】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
KD上がったー。
昨日だっけ?
忘れたけど
KDが57になったー
56の時は57まで
1500kぐらいあって
ほぼ諦めてたw

えーと
58まで
3000kだっけ?
あーこれはめんどいw

そういえば
ZOOMEが有料化になったらしい・・・
だけど新しいアップロードサイト見つけたんで
次からそこでやりたいと思いますー
さようなら!ZOOME
おじゃまします!GAVIE.NET

URL http://gavie.net/
【2010/08/05 00:04】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のクラン戦。
今日はCWはいつもより
緊張したし
集中しましたw

EyeZoNe戦はやばかったーw
特に最後の勝負ラウンドは
緊張しましたw
結果は10-9で勝ったのかな?
まぁこういう強豪クランを
これからも撃破して行きたいですなー
こういう肝心な時にいつも
動画撮ってない・・・
まぁ次はNabDとかを
倒してる動画・・・w

EyeZoNe戦以外はほぼマイナスきるだった
一日でした!
集中力の問題なのかな?

more…
【2010/08/04 01:35】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
