【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
運営移管(´・ω・`)
今日からNEXONに運営が変わります(`・ω・´)
GYは自分の中では良運営でした!
NEXONに変わって大会のことやらいろいろ
出ていましたが昨日の配信で
今年中は厳しいが大会はやるとのことです
それと今日のメンテで新モード・新武器が出るので
楽しみですねヾ(●´∀`●)ノ
メンテ予定時間は普通に過ぎてますが
しょうがないかな・・・
それと自分SR専になりました
最近は全然撃ち勝てないので頑張りたいと思います(`・ω・´)
それとSensitivityを5→7に変更しました

最後に全然更新してなくてすいません(´・ω・`)
【2010/10/27 20:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
階級up!!ヾ(●´∀`●)ノ
階級上がりましたヾ(●´∀`●)ノ
中佐まで長かったw
最近は非公式大会とか結構出てきて楽しいです。
SAKCは抽選漏れした(´・ω・`)

あ、足音消せなくて萎えてますw
練習しても全然消せない・・
クランの中で俺だけ消せないかもw

やっぱ5-5のクラン戦は楽しいですね!
自分がIN率悪くて5-5できてない感じだ・・


それでは寝ます
おやすみ(`・ω・´)
【2010/10/08 03:41】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
