【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のNucleus
最近のNucleusは5人固定が揃い
皆学生なので時間帯も合ったりして
cwが結構できています!
今日は14戦ぐらいしたのかな?
まぁ全部4-4だっけどcwが楽しいw
受験勉強などで4-4が多くなっています

自分のAIMは結構良くなってきてますが
立ち回りなどがまだイマイチ・・(´・ω・`)
足音もまだ完璧に消せない状況です。
一人になって足音今なったかなーっと
気にしてAIMがめちゃくちゃに
なったり、立ち回りもおかしくなって
よくShiftを使っちゃいます・・・
暇あったら誰か呼んで無音の練習
するしかないな・・w

大会はまだ未定です
SASAT出たいけど一人50戦っていうのが辛い・・
しかも5-5をまだあまりやってないので
連携とかも全然取れないと思います
作戦もまだ皆で集まって練習したことないしw

まぁこれからのNucleusがすごく楽しみですw
公式の大会はCTLか・・・
それに向けて頑張っていこうと思います!

久し振りにこんな
長く記事書いたなw
読みなおしたけどどうでもいいこと
ばっかり書いてありますねww
5-5の動画とかも
載せれたらいいなー

それでは(つ∀-)オヤスミ





【2010/11/26 00:50】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
SRなんてなかった・・
SRという高級な武器は
全く扱えないのでARにしました(´・ω・`)

ARで頑張りますヾ(●´∀`●)ノ

センシは7のままです
【2010/11/03 21:11】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
