【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のcw
今日はもうたくさんcwをやらせてもらったので
お腹一杯ですw
K/D: 61.82299%(K: 468 D: 289) W/L: 60.71429%(W: 17 L: 10 D: 1)
こんな感じです!
二つほどクランに入れてもらい
やらせてもらいましたーw
Lv.uNited`というクランはリア友も居て
結構わいわいcwをやってましたw
久しぶりの7-7もおもしろかったですw

やっぱり固定クランでcwをやりたいですねー
最近よく強いクラン見かけてるので『やりてー!』
って感じですww
もしかすると固定面子は変更するかもしれませんw
CTLまでまだ時間があるのでそれはMlckeyと相談して
決めたいと思います!
よぉーし、CWたくさんやって
AIM鍛えますかw
最近ウェアがほんとだるいw
SRに置かれてグレで飛んで
攻めても3秒・・w
cwのほうが稼げたり・・?

あ、助っ人行けるんで
呼んでください(*´∇`*)
SkypeID syoukann1 まで



【2010/12/30 02:27】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(1) |
最近のSA
今日アップデートしましたね!
メンテ中は寝てましたw
やっと血が出るようになり
新MAPも出て新武器も出て新キャラも出て
SACTLの詳細も発表されCW戦績は反映されず
Skypeには接続できない
いろいろあって大変だ!(´・ω・`)


4?4だけど
最初のHSが綺麗に当てれたので
載せてみました



【2010/12/23 06:35】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
Nucleus解散!?
NucleusからAlviNoという
クランに移動しました
Nucleusにはめっちゃ居た気がするw
戦績ペタリ
ScreenShot_9_20101218061755.jpg

二回ぐらい初期化したけど
してなかったら1000戦は超えてると思うw
これからは気持ちを切り替えてcwをしたいと思います

クラン動画撮りたいけど
ggなcwがあんまないw
【2010/12/18 06:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SASAT
SASATの結果報告をしたいと思います(*´∇`*)

長くなるので裏面で。

more…
【2010/12/12 07:07】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のNucleus
今日のNucleusは
W:17L:2でした
今日は大会だけど
wsがまぢ心配だw

今日は穴らないように
頑張りたいと思います!


オ(。・0・。)ヤ(。・ェ・。)ス(。-ェ-。)ミィ(。_ _)o.zZ
【2010/12/11 05:51】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
