【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SARCT
大会はGraciasに負けて終わりました!
まぁ何か負けたけどVCの雰囲気もそんな悪くなかったし
固定でやるのはやっぱ楽しいですねー
CTLまでまだ時間があるので頑張りますー

それとBreakingさんに画像作ってもらいました
syoukan_20110130012701.jpg

まぢ感謝してます!


【2011/01/30 01:27】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(1) |
冬休み終了!
今日から学校ですー
何か楽しみですw
勉強はめっちゃ嫌だけどね
だけど友達と遊んだりできるから
学校は家より楽しいわw

これから高校の面接とか
いろいろ忙しくなって大変だわ・・
早く受験生ってのを卒業したいよー

まぁこの冬休みの間にAIMが結構
上がったような気がする!
特に遠距離AIMが上がった!
クロスヘア1安定だわw

んじゃぁ今日はこのへんで!

オ(。・0・。)ヤ(。・ェ・。)ス(。-ェ-。)ミィ(。_ _)o.zZ
【2011/01/19 00:47】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新たなNucleus
えーと、メンバー変更があります
SRのAlesta選手が抜けて
Nclear選手がARからSRとなり
新たに-Quanta選手が入隊しました。

これから頑張って行きます!
【2011/01/18 20:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
強いクランに勝てない(´・ω・`)
最近クラン戦で強いクランに勝てません・・・
まず連携が全然なってないし
守ってないポジションがあって
敵が勝手に抜けてたりしていました(´・ω・`)
特にG.up戦のotは最初の2Rはまぢでgdっていたと思うw
だけどクラン戦の数をやってけばこういうのも
無くなってくると思うので頑張っていきたいと思います!

次に思ったことはTの攻めですね。
特に3rdの時のAlive.L戦ではCTを2本で抑えて
5?2の状況でTでは0本でした・・
敗因は作戦もあまり無かったですが
一人に止められすぎたってことですね(。・o・。)
それと設置してからの動きだと思います
こっちが4人ぐらい居たのに一気に仲間が死んでいって
取られたってのが残念でした・・
まぁMlckeyが何らかの作戦を考えてきてくれるでしょう!

固定決まったばっかだし
Nucleusはこれからだと思うんで
頑張って行きたいと思います!





【2011/01/17 15:01】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(2) |
固定決定!!
やっとNucleusの固定が決まりましたー
ここまでいろいろあった・・w
Nucleusとは一年ぐらいになるかなー
よくMlckeyとリア友じゃないの?
って言われますw
今回のCTLでは2次予選までは
行きたいと思ってます(。・o・。)
まぁ組み合わせに#Velikaとか来たら
困りますわーw

その前にCTLの詳細があまりわかりませんよねw
サイトに書いてないけど100戦消化しないと駄目みたいだし
現在申し込みしてるクランもいくつか分かりません><
詳しいルールもまだ発表されてないし
Nexonになって初めての大会ですが不安ばかりですね・・
一番はやっぱチートですねー
まぢで頑張ってくれ!







【2011/01/15 08:18】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(1) |
更新
久しぶりの更新です
一昨日ぐらいに誘ったNuclearさんがNucleusに入りましたー!
自分が入れたのにまだ固定で一緒にcwやってませんw
しかも最近は全然cwできてないので今日はやろうと思っています
それと最近はクロスヘア1でやっています
マウス感度も5⇒6という感じになりました
右手に替えようと思ったけどそれは無理だったw

助っ人行くからどんどん誘ってね!

早くメンテ終わらんかな?

【2011/01/12 12:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
判定負け
今日もcwたくさんやりましたヾ(●´∀`●)ノ
25戦?ぐらいやったかなw
やっぱクラン戦は楽しい!

そんな中
cw中に判定負けが8回ぐらい
ありました・・w
まぢ萎えましたw
8回ってさすがに多すぎるw
判定負けMovie作れる気がしたわ・・
北海道はやっぱ回線遅れてるのかな?
どうにもならないんで
相手より早くHS当てるようにします。はい
まぁそれができたらトッププレイヤーなんですけどねw

そろそろ固定での活動が始まります
連携とか大丈夫か?
その前に皆INするかが心配です

+。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロ★(*′艸`).::+。


今年の目標
more…
【2011/01/01 04:46】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
