【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のcw
えーとNucleus抜けましたw
多分すぐ戻ると思うけどいつ戻るかは
決まっていません・・・
まぁるあちゃんも抜けたりしたので
Nucleusは解散ということになりました。(゚うェ´゚)゚。
ささやきでよく『どうして抜けたんですか?』と聞かれますが
自分はNucleusが嫌いにもなってないし
喧嘩とかもしていませんw
ただ、まだ大会もないし休憩?というかそんな感じです
Mlckeyは今からちゃんと練習して次の大会で頑張ろう!って
思っているとおもうけど今の自分じゃやる気があまりありません・・・
今はのんびりクラン戦とかしたい気分ですー

そんなこと言っておきながら昨日Nucleusでクラン戦しましたw

一人目に弾を使いすぎた・・
弾がまだあったら4人目も食えたかもなーw


話変わるけど昨日結構萎えました
というかショック受けました
いきなりcwなど結構やってた人に
暴言というかフレ消されて終わったw

デスマーケットで裏見てて
そのフレが突っ込んできて倒したら
芋とか言われて終わった後に雑魚のフレいらない
とか言われて消されてしまった・・・
いい人だと思ってたのにあんなこと言われて
しょっくだった・・
強くならないとダメなのか・・




【2011/02/24 19:35】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
SACTL結果
SACTLは5回戦-αで敗北しました
結果は9?9 2kill差で負けました
確実に取れたラウンドが何本かありました
Tの時の攻めではAが一番ぐたったりしてやばかったです・・・
やっぱりAの作戦が一つもないから
全部Bかセンターでもよかったのかなーって
思ってたりしてます・・・
最後の勝負Rは1killだっけな?
こっちが勝ってて『キープでいんじゃね?』みたいな感じに
なったけどもしかいたら違反?だったら怖いし
違反じゃなくても自分の中で勝負Rでキル勝負のキープで勝っても
なんかなー・・って感じになると思うしその前に勝ち確にしていなかった
自分たちがまだまだ甘かったのかなーって思います(´・ω・`)
負けた時は正直悔しかったです・・・
はっきり言うと自分のAIMだとまだ2次予選は無理かなーって感じです・・・
落としたラウンドの中に今そこ倒せないの?って感じのキルが2、3個
あったりしていました・・
やっぱりそういうの無くさないと勝てないのかなーって思います

サドンアタックをやってきて勉強になることがたくさんあって
大会で負けて一番悔しかったと思います!
そして、次の大会では2次予選突破を目指して頑張ろうと思います!

クランの方ではまだNucleusで続けると思いますが
固定の活動が無かったりしたら助っ人どんどん呼んでください!

今日動画


次のminiclipはこういうラッシュ止めなどの素材を
たくさん集めて作ろうと思っています!
【2011/02/21 00:33】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(3) |
miniclip&結果報告
今日は4回戦がありました!
SS↓
ScreenShot_69.jpg

MVPあざーすw
あれ?
前も俺だったなw

まぁ6回戦でGraciasと当たると思うので
頑張りたいと思います!
非公式大会ではぼろ負けしたんで
次は絶対勝ちにいきます!


それと!!
miniclip完成しましたー
たまごさんありがとヾ(。・ω・。)ノ゙


次はもっといい素材集めたいと思います!

【2011/02/20 04:47】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
NabDに勝利!
今日はDRでNabDと勝利しました!
ScreenShot_67.jpg

TはほとんどBラッシュでその後しっかり守れてよかった!
CTでは皆でB降りたらAポに入られてて終わったなって思ったけど
何回か取り返せれたからよかった!
こっちのSR陣も1on1とかでラウンド取ってくれたから
最高やったわ?ヾ(。・ω・。)ノ゙

今日は気分よく寝れそうですw
おやすみ(。・ω・。)
【2011/02/18 23:54】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(2) |
SACTL2.3回戦
あー更新サボってました
すいません(´・ω・`)

昨日と一昨日に大会ありました
2回戦目は不戦勝でした
何か当選してるのに大会出てないクランとか
結構ありますよねー
まぁ時間帯が早いからINするのは厳しいと思うけど
落選したクランに失礼な気がします・・
まぁしゃーないかw

3回戦目
ScreenShot_57.jpg

MVPあざーすw
どうやって勝ったかは
あまり覚えてないw

まぁ4回戦目から強敵なクランと当たるので
注意したいですねー
大会終わるまではAKだけ持って
頑張ろうと思います!
指令だけはやっておくかなw


それとosu全くやってない・・
SAのアップデートのせいだわw



【2011/02/14 13:33】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
osu動画
久しぶりにosuやってまーす
FPSだけじゃ疲れるのでosuしてますw
そしてさっき一時間ぐらいして撮った動画あるので載せておきますね!
まだまだ初心者動画なので期待しないでくださいw

友達に夏祭りのHardでSとってみてとか言われたんでがんばりたいとおもいますw
はぁーむずかしすぎんだろw
【2011/02/08 17:41】 osu | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の動画
透け透け動画があったので
載せておきます!
後ZOOME貸してもらった?(*´∇`*)

【2011/02/06 10:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SACTL
昨日はSACTLの一回戦がありましたヾ(。・ω・。)ノ゙
やっと固定で作戦考えたり配置考えたりして楽しかったです!
大会前に4戦?ぐらいやったけど全勝でしたv(。・・。)イエッ♪
作戦が決まったりしたら楽しいですよねーw
一回戦の相手はでぃすくあっぷというクランでしたが
10?1ぐらいで勝ったと思います(*´∇`*)
このまま頑張れば5回戦までいけると思います!
5回戦の相手は強いと思うから作戦とか
配置をよく考えて頑張りたいと思います(`・ω・´)
大会終わった後にも何戦かしたけど5敗も
負けてしまいました・・・
AIMでは負けてないと思うけど勝てそうだなーって思うと
油断して4?0の状況から5?4にされていたので
今度からは油断しないで頑張りたいと思います!
それと突っ込みすぎかなーって感じもあるので
気をつけたいと思います!
まぁ、改善することはたくさんあるので
これから少しずつなおしていきたいとおもいまーす!


後じのびさんのブログによく
AIMもっと強くなりてーとか
いろいろ書いてあるけど
実際それで十分だと思う
まぢで努力しすぎやわーww


【2011/02/06 05:30】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワンピース61巻
久ぶりの更新です!
いやー昨日は後半から
当たらなくなって萎えてました・・・
何かいつもやってる人たちとやるのと
助っ人を入れてやるのじゃ全然違いますねw
昨日のcwでやっと分かった気がします
VCの雰囲気とか何か勝つ気が無くなる?
感じになって自分のAIMもひどくなっていきました・・

だけど今日発売したワンピース61巻見たら
モチベも上がってきましたw
しかも明日大会となると何か楽しみですw
やっぱりFPSは大会ないとつまらないと思うので
行ける所まで頑張りたいと思います!
【2011/02/04 16:21】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の5-5
今日は久しぶりに5-5でクラン戦をしました!
今日はNabDとやって何か勝てそうな気がしましたw
ちゃんとした固定で連携とかも極めれば
いいところまでいけるかなーって思いましたw
だけどNabDも本気じゃないし
大会ではこんな甘くはないと思います

最近思うけどやっぱり固定でやりたいですね・・・
作戦とかもあまり使えないし
大会終わったらちゃんとした固定でやりたいと思っています

前もBreakingさんに作ってもらったんですが
今回も作ってもらいました
tshr.jpg

まぢでかっこいいわー
これの意味?
俺の名前かなーw
Aktmみたいな感じかなw

【2011/02/01 02:20】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
