【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後の画像
画像作りはこれで最後にします
こんな糞画像でも『作ってください』と言ってくれた
皆様ありがとうございます!
また再開するかもしれません・・・
その時はまた連絡しますー
これからもSyoukanをよろしく!

94
Jankey.jpg
95
KooHara.jpg
96
Siinya_20110331191355.jpg

【特別枠・Sit.Aの皆様】
98
Fluss.jpg
99
Noaizm.jpg
100
Sefi_20110331192526.jpg
101
Shin_20110331192249.jpg

もう何か100枚以上作ったのか・・
何か全然成長してないって思うなーw
Brekingさんを越すのはやっぱ無理だった・・
【2011/03/31 19:18】 画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
画像
画像作成依頼3件受け付けます
【2011/03/30 15:30】 画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
画像
初めてクランマーク入れてって言われたので
結構大変でした・・・
まだ何か納得いかないや・・・


91
Siinya.jpg
92
Steam.jpg
93
Sit.jpg
【2011/03/30 13:52】 画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
画像依頼3件受け付けます
SA
最近は自分でクランを建ててcwしたりしてますー
勝率はまだ低いけどこれから勝って行くつもりです!
面子も揃ってきたし!
SRがもう一人ぐらい欲しいかな・・
希望する方はスカチャお願いしますねー
二日ぐらいで50戦ぐらいやってるので
結構満足してますw
負けるのはやっぱ悔しいけど今は楽しくやりたいですw
今は計画停電なのかな?
分からないけどSA出来ない状況です・・
早くおわんねーかなー


88
Ecdysis_20110327152819.jpg
89
uNilateralism.jpg
90
sizeR_20110327152839.jpg
【2011/03/26 19:07】 画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
画像依頼3件まで
85
Sakyu.jpg
86
Ecdysis.jpg
87
Ai.jpg
【2011/03/23 15:06】 画像 | トラックバック(0) | コメント(6) |
画像依頼3件まで
心優しいPoo様
俺のためにZOOMEを貸してくれましたww
まぢで感謝しています
アクセス増やしたいらしんで皆行ってあげてください!
Poo様
Poo様
Poo様
Poo様


これからは画像一人一枚のみにします
二枚目頼んでも作りませんのでお気をつけください



82
SyaRu_20110323150058.jpg
83
Realize_20110323150059.jpg
84
Medama.jpg
【2011/03/23 06:12】 画像 | トラックバック(0) | コメント(7) |
画像4件まで
今日からやっとJSAできますねー
予定だから今日絶対とは限らないけどねw
画像も結構作ったし疲れたー・・w
まだやるけど!
アクセス数もめっちゃ増えてきて
めっちゃ嬉しいですわーw
これからも頑張ります!


78
Winky_20110323061203.jpg
79
SyaRu_20110323061204.jpg
80
RabeN_20110323061204.jpg
81
Milieu.jpg

【2011/03/22 17:45】 画像 | トラックバック(0) | コメント(7) |
画像4件まで
74
SoGeKi.jpg
75
Nicol2.jpg
76
KezLi.jpg
77
Espoir.jpg
【2011/03/22 09:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
画像8件まで
名前を変えて
連続コメントしていた人がいたので
その人のは作りませんでした
自分も『連続コメ禁止』みたいなことを
書いていなかったので悪いですが
マナーっていうのがありますよねw


67
SyaRu.jpg
68
Scales.jpg
69
RabeN.jpg
70
Kazu.jpg
71
JillsMe_20110322085511.jpg
72
HaZe.jpg
73
Syu^N
【2011/03/21 12:30】 画像 | トラックバック(0) | コメント(13) |
画像5件
62
zeluaR_20110321122916.jpg
63
Winky.jpg
64
Sonico.jpg
65
Aoi.jpg
66
AciMe_20110321122922.jpg

【2011/03/20 23:21】 画像 | トラックバック(0) | コメント(5) |
画像5件まで
57
SevenDimension.jpg
58
JillsMe.jpg
59
AciMe.jpg
60
#Dolce
61
Sy1via.jpg
【2011/03/20 10:59】 画像 | トラックバック(0) | コメント(9) |
画像
48
Sim.jpg
49
Nelz.jpg
50
Jill.jpg
51
Dystand.jpg
52
Dexy_20110319140116.jpg
53
Afflict.jpg
54
Z!Z!.jpg
55
Syu^N
56
Style.jpg
【2011/03/19 14:00】 画像 | トラックバック(0) | コメント(14) |
画像&SA
SA
最近はアメリカSAやってるので誰かやってる人いたら
一緒にやりましょう!
昔作ったIDじゃないとできないみたいなので注意してくださいー
それとラグがやばい・・・


41
yu2n.jpg
42
-Vincent`
43
SimpSoN.jpg
44
Rozely.jpg
45
Mirai.jpg
46
Chesu_20110318064534.jpg
47
名称未設定 2


【2011/03/18 06:47】 画像 | トラックバック(0) | コメント(12) |
画像
34
SizeR.jpg
35
kyoZetu.jpg
36
Dexy.jpg
37
Claim.jpg
38
Avi.jpg
39
20110316225257091.jpg
40
SizeR2.jpg

【2011/03/16 22:54】 画像 | トラックバック(0) | コメント(9) |
画像
・希望する名前(英語のみ)
※〇番みたいな感じというのは辞めてください
書いたとしても同じような物は作れません

↑確認しといてください

28
ちゃしげ♪
29
Splash_20110316181242.jpg
30
Slave.jpg
31
ReAlize.jpg
32
Kaomoji_20110316181244.jpg
33
Hyuna.jpg
【2011/03/16 18:13】 画像 | トラックバック(0) | コメント(3) |
画像
23
ToNNy_20110315225708.jpg
24
MeteoR_20110315225708.jpg
25
Kaomoji_20110315225709.jpg
26
20110315225709fa0.jpg
27
#Dolce
【2011/03/15 22:56】 画像 | トラックバック(0) | コメント(3) |
画像
18
Splash.jpg
19
Chesu.jpg
20
Ancell.jpg
21
doria.jpg
22
Viper.jpg

【2011/03/15 17:15】 画像 | トラックバック(0) | コメント(1) |
画像&SA
昨日と今日で35戦?ぐらいやりましたーw
いやーたくさん出来て楽しいです!
卒業式も終わって最近暇です・・・
画像もっと作りたいんで
どんどんコメントしてください!
16
NeaLeek.jpg
17
zeluaR.jpg

【2011/03/14 02:26】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(2) |
画像
12
Sakuno.jpg
13
Dappa.jpg
14
Chip.jpg
15
Andew.jpg

【2011/03/12 19:08】 画像 | トラックバック(0) | コメント(1) |
画像
8
Tonny.jpg
9
silent.jpg
10
Dear.jpg
11
Alvin.jpg
【2011/03/12 00:12】 画像 | トラックバック(0) | コメント(1) |
画像
画像初心者なんで勘弁してください><
3
Alesta.jpg
4
Quanta.jpg
5
Spawn.jpg
6
Luna.jpg
7
Kaiost.jpg
【2011/03/11 19:17】 画像 | トラックバック(0) | コメント(3) |
画像作成
お久しぶりですー!
最近cwというか
SA自体あまりできませんww
今やっと使えてるんですが野良飽きて
画像でも作るかなー・・ってなって
TOP画像作成してリア友の画像も作成したw
意外と楽しいな!!
1
Mcross.jpg

最初にしては上出来かな!!
2
Viperaa.jpg
↑ベルリンのww
作ってって言われてないけど
暇だから勝手に作っちゃった?w
【2011/03/11 04:49】 画像 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今後の予定
今日は3月9日ですねー
小学校の卒業式に歌った
3月9日を思い出した・・・w

固定クランなのですが
Nucleusは抜けることにします(´・ω・`)
悪いクランでは無かった・・・
俺が入ってきた中で一番強いクランだと思ったし
結構長い付き合いだったのいろいろ経験させてもらった?
また敵同士とかで戦えることがあったらやりたいです!

次のクランは
Team.YoroSiya になると思います!
穴らないように頑張らないとw

そしてやっと大佐になりましたw
連日クリアで3万経験値とかうまうますぎww
93ぐらいから一気に大佐の1.3ぐらいまで上がったw
最初バグかと思ったw
プレゼントたくさん待ってます!
Syoukan まで


【2011/03/09 01:47】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
固定
最近は固定が揃ってきていい感じです♪
ARがまだ集まらないって感じです・・
早くいい人見つけて固定でやりたいですね!
フラグの素材も少しずつですが集まってきてますー
昨日はグレ待機を結構やったような気がする・・w
だけどなかなか飛びませんねw

音声なしじゃつまらないので音声付けてみました
何で最後一人も飛ばないのか俺には分からなかった・・・w
【2011/03/05 19:43】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(1) |
TOP画像&アップデート
まず報告です!
固定はNucleusに戻りますー
これからAR@1SR@1集めて頑張りたいと思います!
やっぱり俺とMlckeyはセットかな?w
あー、それともう気付いてる人もいるかと思うけど
ブログのTOP画像作成してもらいました。
まぁ背景決めたの俺だけど?
って決めただけですべて文字とかやってもらいました・・
まぢかっこいいっす!感動!w

それと次回のメンテ(3月9日)にアップデートが行われるそうです
新モード「アメイジングモード」です
頭でっかくなるやつですねw
まぁそんなモードをやる前に他にやることがたくさんあるでしょ・・・
チート対策とかさ・・・張り切りすぎて誤BAN・・・
そろそろ安心してサドンアタックをやらせてくれよw
後皆忘れかけてるけどランキングとクラン戦記録がまだ見れないし
詳細バグとかも早くなおしてくれ・・・
まぁがんばれ!ねくそん!期待してねーけどw
【2011/03/04 16:24】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
助っ人
最近更新してなくてすいません
土日は非公式大会ありました
ComposeとTFで戦いましたが僕のせいで
負けたって感じです・・・
最初の1R目の1on1で敵が来た瞬間に
意味不明な武器チェンして死にました・・
次もまた1on1になり転落死して終わりましたww
最初の勢いも俺のせいでなくなり
二度目の失敗・・・
本当にすいませんでした。(゚うェ´゚)゚。

ARのやる気が全然無かったので
SRで遊んでたりしてたけどるあちゃん(reluaR)に助っ人
呼ばれたのでTeAm.YoroSiyaというクランに助っ人行きました!
皆強いしVCの雰囲気もとてもよかったのでやりやすかったですv(。・・。)イエッ♪
6戦6勝で自分のKDは57だったのでまぁまぁかな!
だけど一人だけ俺を橋から落とすという最低な人いたんで
r○lu○R『しらねーよ』とか言ってたけど証拠動画あるんで見てください!

完璧落とされてますねw
【2011/03/01 19:23】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
