【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから大会!
長文書いてたのに間違ってタブ消してしまった・・・
まぁいいやwww
今日は一回戦21:00~
2回戦 23:00~
っていう感じです
一回戦目は不戦勝だと思います
相手のブログとか見たけど
大会出れる状況じゃないみたいなのでw

まぁ二回戦目はPVですが
配置や作戦決めたので多分大丈夫だと思います
だけど大会って本当に何が起こるか分からないので
頑張りたいと思いますw
Kmn-Gamingが負けるなんて誰が予想しただろうか・・
まぁこういうのがあるから大会っておもしろいですよね!
PVはグレに気をつけないとすぐ流れが変わっちゃうので
気をつけたいです><
ですが、作戦が決まっていけばこっちの流れになるので
頑張っていきます!

何かうぉーれんとかあっくんとか
大会面子の紹介してるから俺もやろーっとw
最初は何か過去のこととか振り返ったり、次に書くのは
その人のスタイルとか得意なこととか書いてますー!

AR Syoukan 自分のこと自分で書くとか俺にはできないから他の人の見てねw
AR ベルリン ベルとはもう3年近くの付き合いになるかなーw
         一緒に大会出るのは初めてだから楽しみですー
         周りをよく見て仲間のカバーとかは一番速い!
         大会ではHSに期待してるんで!
AR Really(でる)でるとは少しの期間しかやってないけどすごい話しやすい人!
                いつもテンション高くてVCの雰囲気も良くしてくれる!
                安定したAIMを持ってる、大会では爆発してほしい!
AR WallenBerg 今は俺がマスターだけど本当のマスターはこの人!
            うぉーれんには一番いろいろ言った記憶があるな・・w
             だけど少しずつなおってきてるからこれからもがんばってほしい!
             大会ではうぉーれん次第で試合が楽になるか辛くなるかが
             決まるので頑張ってほしいです!
SR Across 韓国動画をよく見て研究してる子!そして一番の努力家!
         大会ではSR一本ってきついけど頑張ってほしいです!
         あっくんがラッシュ止めてくれるか止めないかで流れが一気に変わるので
         落ち着いて確実に当ててほしいです!

はい、これで終了ですw
二回戦目で負けてもこの努力は無駄にはならないと思うので
悔いのないように皆頑張ってほしいです!
あ、自分明日陸上の記録会っていうのうがあるんだわ・・
必ず11秒台出します!
         
【2011/04/30 18:24】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
大会に向けて!
皆さんこんばんわ!
最近はSAMSTに出るために40戦頑張ってますー
あ、抽選は受かりましたーw
俺はもう消化してるんで大丈夫ですけど
二名ほどまだ15戦ぐらいしないといけないそうなんで
頑張ってほしいですわ・・w
前の記事は何か愚痴っぽい記事になっちゃって
申し訳ないです><
大会のMAP早く公開してくれないかなーw
ちゃんとした配置とか決めたいし、やるからには
やっぱり勝ちたいですよね!
まぁ、Nucleusで教わった配置や作戦も
使っちゃ(ry
よーし、頑張るぞww
多分5人で集まってやれるのは二日ぐらいしか無いかも・・
いや、大会当日だけかもなー
ふー、これからどうなるかなw
今日も固定三人と助っ人二人でやったりしたので
固定5人でやらないとやっぱり意味ないしなーw
だけど今日は助っ人の人も頑張ってくれて
相手がお星様ばっかでいかつかったけど
大事なRで皆頑張ってくれたので勝てることができました・・
最近やったcwで一番楽しかったしうれしかったなーw
やっぱり最後の勝負Rで緊張しますよね・・・w
まぁ俺が3対1の状況からOTのBを取り返したんですけどねw
2011-04-25 23-54-29
勝ててよかった!

昔というか俺が少し前にSR使ってた没動画あったので
載せることにしますーw
この時重くてカクカクして死にそうでしたw
最後は意味わからないジャンプWWWWWWWWW

今はAR使って楽しくやってます!
大会終わったらどうしようかな・・・
高校とか部活で忙しいから
5人固定はやりたくないですねー
IN率悪くても大丈夫って言われても
行く気はありません><
ベルとまたクラン建てて遊ぼうかなーw
まぁ固定募集してるクランがあったら
SkypeID syoukann1 までお願いします!
条件は 楽しく萎えない無制限!!
これだけですw
おまけにベルリンも付いて来るんで!
【2011/04/26 00:41】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(2) |
やる気なくなる・・
最近SAのやる気は結構あるのに
cwしていくとんどんやる気が減っていきます
CTではポジション・Tではカバーの遅さと
一人で突っ込んで死んでいく・・・
っていうのがたくさんあって
全然勝てないし、モチベ下がってきます・・・
AIMはね、しょうがないと思うよ。
まぁそこ外しちゃうの?w
みたいなことはあるけどねーw
俺もたくさんあるんで・・w
何か皆仲間のこと考えて動いてるって
思えないなーw
ラッシュする時もなんであんなに間隔
あけてるんだろうか・・・
いちいち止まる意味が分からないwww
それと仲間に頼りすぎかな・・
例えばPVでA部屋が空いてて
誰か一人いけばいいのに誰か行ってくれるから
いいだろう・・みたいな感じで
最終的には『何でA部屋空いてるのー』って
感じになりますよね・・・
一人一人が気をつければそんなこと絶対ないと思うなー
俺がこんなこというのもあれだけどね・・
今思うとNucleus入った時
動きがNoobというのが分かってきた気がします・・
今はだいぶ変わったなーって思うw
上手い仲間とやったり強い敵とやると
変わるもんですなーww
まぢで、昔の俺は雑魚だったなー
無音走りも全然できなくてほとんど
歩きしか使ってなくて仲間のカバーも
遅れて最低でした・・w
だからLvの皆もこれから頑張ってほしいと思うw
FPSは頭使わないと絶対無理だと思う!
野良じゃ練習できないからたくさんcwするべき!

んじゃぁ自分はこれから部活なんで
頑張って走ってきまーすw
外は雨か・・・
まぁ余裕!w
【2011/04/23 11:47】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
陸上!
皆さん元気ですか?
僕は物凄く元気です。
毎日毎日きついトレーニングをやっています
毎日毎日筋肉痛でも頑張っています
毎日毎日登校中にある坂を頑張って登っております
ですが、物凄く高校生活が楽しくてSAなんて最近どうでもいいーって感じになっています
今ベルとVCしてますが昔のクラン SonAR のことをいきなり語りだして
自分もそーいえば楽しかったなーって思ってますw
またSonARの人たちとわいわいCWしたいなーって思ってたりしてますー
そして最近は親にめっちゃ迷惑かけてるなー・・・
今日陸上用品買いに行きました
5万ぐらい使わせてしまった・・・
はぁーこれは全道行かないと駄目だなーw
必ず結果残します!




【2011/04/20 00:27】 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
申し訳ない
まず謝ります。
更新全然しなくてすいません><
高校生活が楽しすぎて部活も楽しく
帰ってきたらすぐ寝ちゃってしまい
SAやブログどころではありませんでしたーw
何から言おうかな・・・
リアのことからまず話しますねー
まず、高校の部活では陸上部に入りました!
いやー部員数は少ないですが楽しいですー
これから部活行く予定なのですが雪降ってます・・
今春ですよね?北海道怖いですw
まるで グランドラ(ry
何でもないですw
それとおまけに
37人中男子が11人です
他はオカ...じゃなくて女子だけです
別に何も変わりませんでしたww

次にSAのことです
メイン垢はBAN食らったんでしゃーない
みたいな感じですw
あの垢にはいろいろ思い出があるのでね・・・
見た目は変わっても中身は変わりません
SAを楽しくやることにかわりはないのでこれからも
どんどんやっていくつもりです!
垢は大佐二号棒です
え?って思うけど気にしないーw
昨日lvの人達とcwしたけど・・・
SR当たらない楽しくない
AR当たらない楽しい
ということでAR持って楽しみます!
フレはこの記事かスカイプに書いてください
自分のネーム書いてね!
そしたら送っといてあげるよー

ではでは、今日はこのへんで!

【2011/04/17 08:08】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
なぜか勝てない!
最近ずっとSR持ってますw
SRのフラグも何個か出ましたーw
今日はRide_the_waveとやったけど
ぼろ負けだったーw
面子弱いのに強いところと結構やってますー
だけど楽しいなーw
昨日ぐらいはaLと勝負Rまで行ったけど惜しくも負けちゃった・・w
あれは悔しかったー・・・
ScreenShot_24_20110407005551.jpg
ScreenShot_23_20110407005550.jpg
俺がSRでこんなにキルしてるのに全く勝てませんww
これはさすがになえたな・・・w
まぁ切り替えて頑張ります!
【2011/04/07 00:57】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(1) |
久々の更新
久しぶりの更新ですw
FC2がメンテ中で全然更新できませんでした><
俺のせいじゃないよ?ネタがたくさんあったんだから・・・
まぁまぁSAの話に変わります~w
最近は-No.Reasonでcwしてます!
たまーに助っ人でNucleusやTeam.Yorosiyaでやったりしてますw
No.Reasonでは仲間のネタプレイなどで笑いながらできて楽しいです!w
しかも自分はARじゃなくてSR持ったりしてるので助っ人行ったとき迷惑かけてるかも・・・
まぁNucleusとかは仲間が強いし、強いクランに勝てて違う意味で楽しいです。
あ、ちゃんとネタ動画も撮ってきたんで見てくださいw
まず、説明からしますね!
この動画は2つあって俺がやらかしましたw
まずネタ動画①
最速で二階に登ったつもりでちゃんとよそ見せずずっと見てました・・・。
俺は悪くない!ちゃんと最速でずっと見てた!こんなMAP作ったやつが悪い!w

俺がいないと何もできない仲間だわ・・・
どんどん死んでいく・・・w
次はまた俺がやからしたのかな?w
ネタ動画②
ここは俺が少し席外してて・・・
だけどさ俺ちゃんと活躍したよ?
詳しくは動画で!

まぁ本気出せばこんなもんです!
トラックの足抜くの難しいわ・・w
ちゃんと二発目で当てたけどね!
それとこのVCだけ聞いてるとガチクランっぽいなーw
解除一度行こうとしたけどAcross『ピンク!ぴんくぅ解除解除解除解除解除解除解除解除解除!』って言われたけど
Aのところだったと思ったらリスポだったていうw
その後は暢気にHG撃ちながら解除してたら相手のグレが飛んできた・・・
結構危なかったわwww
その後は変な二人が奇妙な笑い・・。


【2011/04/05 05:29】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
