【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新!
部活などで疲れて更新するの忘れてましたw
訪問者数も減ってるなー。まぁ当たり前か・・・
最近SAは固定クラン探しては助っ人行っての
繰り返しですww
昨日久しぶりにLVでクラン戦しました!
一戦目全く当たらなくてなえてましたw
二戦目はSLEIPNIRが釣ってたので
『勝とうぜ!(無理)』みたいな感じで
やっていたら俺がWH並みに当てちゃったんだ^^
そしたられんぽうさんにWH使って楽しい?みたいな
感じで言われちゃったよぉーw
仲間からもくさいって言われちゃったー!
結果は10-4で負けたのにWH扱いってどうよw
Twitterにも書いちゃってww
俺の戦績も14k11dって別に普通じゃねーかよw
こんなんでWH使ってる!ってなっちまうのかよぉおおおww
まぁ俺はうまい!ってことで終わりにしときまーすw
【2011/05/21 13:32】 クラン戦:動画・SS | トラックバック(0) | コメント(0) |
SARET?
SARETに出るつもりだったけど
釣り大会でしたwwww
大会バナー募集とかあったから
作ったんだけどなーw
↓これね!
SARET.jpg
まぁ暇つぶしだったし別にいいやw

それと代行してやってくれた方々
本当にお疲れ様ですw

それと-Quanta ←こいついきなり煽ってくるww
大会ドタキャンして何も思ってないのかな?w

最近固定の誘いあるのですが
今は入る気ありません><
LVでわいわいやってるんで
雑魚狩りとか誰かさんに言われたけど
全部無制限釣りなんでねw
無制限で釣ってるからあなた方のクランが
つれたんですよ?www

陸上の方はまだまだかなーって感じです
筋力がまだ戻ってないので全然記録が伸びません><
これから筋トレとかしていって頑張りたいと思います!



【2011/05/08 21:40】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(2) |
大会負けました
お久しぶりです!
大会終わって三日ぐらい経ちましたねー
結構報告しなくてすいません><
結果は3回戦負けです・・・
Tで一本しか取れないのはきつかったなー
そして自分もそんなキルできなくて本当にごめんよー
今はまたLvで大会出るのでSR持ってクラン戦してます!
Nucleus復活!になるかも?
まだ俺もMlckeyも忙しいのでどうなるのかわかりません
多分公式大会発表されるまでNucleusは起動しないかなーw
全然何も決まってませんw
決まってるのは俺がSR持ってLVで大会に出る!ってぐらいですw
前の非公式大会は皆悔い残ってなさそうだったのでよかったと思います!

部活のほうは微妙な感じですw
だけど必ず今年全道に出場するつもりなんで
頑張っていきたいと思います!
【2011/05/04 21:54】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
