【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新
更新全然出来なくてごめんなさい><
全道大会の手伝いであまり更新できませんでした・・・
明日で終わりなので頑張ります!

あ、大会の方何ですが抽選落ちしてましたww
何かAIMの事ばっか考えてて大会の抽選とか
全く頭になかったですわーw
まぁNucleusは解散しましたー
また一緒にやれる機会があればやりたいですなw

今は即席みたいな感じでまったりやってますー
さっきまでSR持ってたけどやっぱりAR頑張ってみますー
SRやったりARやったりいろいろやったけど
どっちかに決めてちゃんとAIM調整した方がいいですね!

それとSAが変化しまくってますねーw
部元帥って階級増えたけど
実際リアルに存在しなくねーか?
大元帥はあるけどねw
それと経験値が韓国と同じになったらしくて
大佐四号棒から少将になっちゃいました^^
実際kill数も少ないしKD低いしださいですww
中身は強くなります。はいw

では、今日はこのへんで!
(つ∀-)オヤスミ
【2011/06/23 23:52】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
固定決定!
久しぶりの更新でーす!
固定決まりましたw
どうしようか迷ってたけど結局は
Nucleusになっちゃいましたw
おもしろい事に皆ほぼSAに触れてない状況で
昨日はたくさん負けましたw
だけど強い相手には勝ってそんなに強くない相手には
負けたーって感じですわww
だけど今日は皆の調子もいいのか
今のところ7連勝中ですwww
-SAOMT Sammer-
[1]..Mlckey
[2]..Defensive
[3]..Syoukan
[4]..Alesta
[5]..reluaR

全然cwしてないけど連携とか普通に取れてて楽しいですー!
二次予選に行けたら満足かなーw

後LuciaさんにFragMovie作成してもらいましたー!

はっきり言ってこれで終わると思ったら
大間違いですww
まぁいろいろと期待しといてくださいなー!
それと動画はSRばっかだけどNucleusになってから
ARしか持ってないのでSRのフラグはもう無いかもしれないなw

【2011/06/11 18:52】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
書くことない!
更新さぼってすいません><
はっきり言って書くことありませんw

SAの方はリアが忙しくてあまり出来てません><
やってる時は助っ人入ったり一応固定で入ってるN.veLってクランで
やってたりしてまーすw
うん、勝てないねw
やっぱりちゃんとした固定集まってからじゃないと
無制限相手でも勝てないなーw
コロコロ代わるとやる気も出ないしー・・・
まぁこっからマスターのReallyが何とかしてくれるでしょう!

部活の方はまぁまぁですw
よく助っ人行くと部活頑張ってるしょうかんさんですよね?
って聞かれたりしてますww
何か恥ずかしいですわ//
まぁ11秒85が出てほっとしたいところですが
まだまだかなーって感じですw
8月27日ぐらいに国体予選というのがあって
それに出場します!
誰でも出れるわけじゃないよ?
11秒90切らないと出れないんだからね!
予選出れるだけで嬉しいですw
今年中に11秒6切ったらべるに何かおごってもらおーっとw

何か意外にいろいろ書いちゃったなw
こんなgdgdブログですいません><
これからは出来る限り更新していきますー!
【2011/06/02 00:23】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
