【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
陸上&Digest
27日と28日に陸上の大会がありました!
自分は100Mと200Mと4×100MRに出場しました
100Mでは予選で11秒74で予選通過
決勝では11秒68が出て全体で5位でした!
6位までが全道出場できるので自分は初めて全道出場の権利を獲得できました
200Mでは23秒68が出て予選2位で通過しました
決勝では23秒74とタイムが落ちましたが5位に入りこれも全道に出場できる事になりましたー
4×100MRでは予選は44秒81と予選TOPで決勝に行けました
ですが、決勝ではバトンミスしてしまい失格になってしまいました・・
ミスしたのは自分じゃないけどやっぱり悔しかったです
来年はリレーでも全道行けるようにがんばりたいと思います

Digest2

3人目になるとリコイルが上手く出来ないので
そこらへん頑張って修正していこうと思います!

【2011/08/30 18:35】 部活 | トラックバック(0) | コメント(1) |
久しぶりの更新
誰かさんに更新しろや、ぼけぇぇって言われたので久しぶりに更新しまーす!
更新しなかった理由は更新する内容が思いつかなかった。めんどk(ry です
SAの方は固定クランが見つかり 脊髄 というクランでがんばってますw
最近SAしてないけど結構あたってますー
脊髄のマスター弱いから俺らがカバーしないと勝てないわ^^

ごみ没フラグ少し溜まったらまた
動画あげまーす!

今日はこのへんで!
【2011/08/23 20:34】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
