【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SACTL
十日ぶりぐらいの更新ですーw
更新する内容が思いつかなかったので
全然書けませんでした(。・ω・`。)ゴメン
更新するネタあるんで今日は書きます!

まずは、CTLwinterに当選しました!
Fブロックの7Fです(o・ω・o)
そして第一回戦に行われるMAPがDRになりました
はっきり言うとDRは苦手MAPなので最初にきてくれて
ありがたいでーすヾ(。・ω・)ノ゚
昨日は自分のせいで活動が出来なかったので
固定のみんなにはちょっと申し訳なかったです><
久しぶりの公式大会だからちょっと緊張するなw
まぁ頑張ってAIM調整して頑張ろうと思います!




【2011/10/28 22:57】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
SACTL&ペコ杯
お久しぶりですー
陸上では総合で4位に入り図書券2000円分を
GETしましたヾ(。・ω・)ノ゚

固定の方では名前を揃えました
昨日までに名前を変えないと駄目なんですが
Ep!sodeさんが昨日の23時30分ごろにスカイプには
来たのですがその後反応が無かったので
自分はそのまま落ちてしまいましたw
もし名前を変えていれば名前を揃えてCTLに申し込み
出来ますが変えていなかったらEpisodeさんだけ名前が
違うことになりますねwww
後最近感度を6→3に変えてみました
ウェアの正面で撃ち合いする時は強いけど
横から撃たれたら結構きついですわ(。・ω・`。)
だけどCWでは正面で撃ち合う事が多いので
結構いい感じです!
CTLまでにAIMを安定していこうと思います(●・ω・)

ペコ杯の時に配信されていた動画
貼っておきますねー
結構前から動画上がってたけどw

【2011/10/17 18:10】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(2) |
画像
画像作りはもう引退したつもりだったけど
どうしてもと頼まれたので作ってしまった・・・
まぁツールとかくれるらしいから全然いいんだけどね^^
後ベルリンがついでに作ってくれみたいな感じに言ってきたので
5分ぐらいで作ってやった(o・ω・o)
一作目(没作品)
velper.jpg
三作品目
gomisine.jpg
一作目はフォントが駄目とか言われて没
それとかいろいろ黒と赤をもっと濃くしろとか散々いわれて
三作品目でやっと気に入られたヾ(。・ω・)ノ゚

もう作らないよ?w
あ、ツールとかくれるなら考えるかなー
めっちゃへぼくてもいいならね!
【2011/10/13 21:10】 画像 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
