【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めいぷるめいぷるぷ~るぷる
はい、最近メイプルやりまくってますw
鯖はすもも何で誰か一緒に狩りましょう!

キャラは
キャノンシューター 97LV
デーモンスレイヤー 87LV
こんな感じなのでじゃんじゃん誘ってください!
正直まだ分からないことあっていろいろ教えて欲しい事が
たくさんあったりしますw


サドンアタックの方は
固定ではあまり勝ててないですねー
ちょっと遊んでたりしてるからかな?ww
固定ない時はリア友とわいわいクラン戦してます!
雑魚狩りじゃないぞー・・w
【2011/11/27 23:41】 メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |
SACTL結果ヾ(。・ω・)ノ゚
久しぶりの更新になります
書く事はたくさんあったのですが
気持ち的に何かね・・w

SACTLの結果ですが
4回戦敗退という残念な結果で終わりました
まぁ4回戦目の相手は正直臭かったですね|・ω・`)
全て手薄な所に相手が詰めてきたりして
タイミングよすぎだろ!って感じでした・・・
Twitterなどでつぶやいてたら
ほわっつあっぷの方から再戦を申し込まれましたが
無意味な試合だと思い断りました。
正直ほわっつあっぷの方には5回戦目は
出て欲しかったですね(。・ω・`。)
勝ったからには最後までやってほしかったなー
まぁSACTLの事はこれでおしまいです

次はこれからのクランの事についてですが
自分的には脊髄のマスターのくろうとさんが
何か結婚するみたいでこの大会でSAを引退する事になったので
大会で出たメンバーで固定する事は無いかなーっと思っていたのですが
皆で話し合った結果後もう一人ARを募集して新しいクランでやろうって
感じになったので自分はそれに賛成して今は Geburah という
クランで活動していますヾ(。・ω・)ノ゚
ある程度連携も取れてるので新しい固定探して
一から連携取るのより全然楽なのでいいですわw




more…
【2011/11/16 21:06】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
