【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペコ杯
こんばんわ!
一昨日は非公式大会のペコ杯がありました
ペコさんの主催する大会に初めて出ることができましたー
自分は大会前の三日間は全道に行っておりクランメンバーの
みんなには迷惑かけてしまいました・・・
一回戦目の相手はPlaqueでしたので油断できない相手でした。
そして自分たちの試合を生放送されることになり緊張しましたw
自分なりに試合内容解説します!
こちらはCTスタートでその1R目から坂下ラッシュが来ましたが自分が3killし
ラッシュを止めることが出来ました!
そして地下にいた相手を倒して1R目から4-0という絶好調でした
そこからこちらの流れになっていきました
A攻めが結構ありましたが全て抑えることができました。
ですが、Bsiteの方で全て抜かれてしまいましたが
難なくRを取り前半戦は5-3でリードして折り返しました
そしてこちらも最初の1R目でBラッシュに行きましたが
相手に抑えられました・・・
そして一番グダッたのは坂下から部屋を見たときですね
あれはちょっと駄目だったかなーw
それからもRは取られて気づいたら3-0で相手にリードされており
後4本取らないと負けという状況でした。
放送見てた人はもう脊髄駄目だなって思ったかなーw
自分もちょっとやばいなーって感じでした
そして流れを変えたのはAラッシュが決まり3-1になってからですね
そこからR数が3-3になるまで全てAラッシュしました
遂に勝負Rまできて放送見てた人も楽しめたと思います!
最後の作戦はもう一度Aラッシュ行こうって事になりました
ですが、相手のグレ待機により負けてしまいました・・・
まぁggな試合でよかったなー、あのままT一本も取れずに負けていたら
皆に何て言われていたことか・・・
今回は初戦敗退となりましたが次回あるCTLではいい結果が残せるように
これからもがんばっていこうと思います!

では今日はこのへんでー
久しぶりのgdgd長文だー!

【2011/09/26 19:53】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<画像 | ホーム | 陸上&Digest>>
comments
----
画像編集のソフトってなに使ってましたかー?
【2011/10/09 23:13】 URL | #Bfi6bTns[ 編集] |
----
名無しさん〉Photoshopです
【2011/10/13 20:55】 URL | Syoukan #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://syoukann.blog8.fc2.com/tb.php/188-69539460
| ホーム |
