【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画像
画像作りはもう引退したつもりだったけど
どうしてもと頼まれたので作ってしまった・・・
まぁツールとかくれるらしいから全然いいんだけどね^^
後ベルリンがついでに作ってくれみたいな感じに言ってきたので
5分ぐらいで作ってやった(o・ω・o)
一作目(没作品)
velper.jpg
三作品目
gomisine.jpg
一作目はフォントが駄目とか言われて没
それとかいろいろ黒と赤をもっと濃くしろとか散々いわれて
三作品目でやっと気に入られたヾ(。・ω・)ノ゚

もう作らないよ?w
あ、ツールとかくれるなら考えるかなー
めっちゃへぼくてもいいならね!
【2011/10/13 21:10】 画像 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<SACTL&ペコ杯 | ホーム | ペコ杯>>
comments
----
I=DEAL`

よかったらつくってください。

色は青で。

つくってもらったらお礼します
【2011/10/16 02:39】 URL | 理想 #IjUZIPhA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://syoukann.blog8.fc2.com/tb.php/189-64291716
| ホーム |
