【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SACTL&ペコ杯
お久しぶりですー
陸上では総合で4位に入り図書券2000円分を
GETしましたヾ(。・ω・)ノ゚

固定の方では名前を揃えました
昨日までに名前を変えないと駄目なんですが
Ep!sodeさんが昨日の23時30分ごろにスカイプには
来たのですがその後反応が無かったので
自分はそのまま落ちてしまいましたw
もし名前を変えていれば名前を揃えてCTLに申し込み
出来ますが変えていなかったらEpisodeさんだけ名前が
違うことになりますねwww
後最近感度を6→3に変えてみました
ウェアの正面で撃ち合いする時は強いけど
横から撃たれたら結構きついですわ(。・ω・`。)
だけどCWでは正面で撃ち合う事が多いので
結構いい感じです!
CTLまでにAIMを安定していこうと思います(●・ω・)

ペコ杯の時に配信されていた動画
貼っておきますねー
結構前から動画上がってたけどw

【2011/10/17 18:10】 サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<SACTL | ホーム | 画像>>
comments
----
フレンドに居るsep}{ia^sinだよーおぼえてる?(・ω・)
ペコ杯お疲れ様^^
【2011/10/25 11:19】 URL | sep}{ia^sin #-[ 編集] |
----
sep}{ia^sin>覚えてるよー!
ありがとうヾ(。・ω・)ノ゚
【2011/10/28 19:36】 URL | Syoukan #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://syoukann.blog8.fc2.com/tb.php/190-7840342f
| ホーム |
