【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1年半ぶりの更新
1年半ぶりにブログ更新するなーw
PC届いたのが7月26日だったかな?
ちょうど一ヶ月経ったぐらいヾ(゚д゚)ノ゛

まぁとりあえず最近はSAとPSO2やったりしてる
最初の頃は全然当たらなくて動きが糞になっててこりゃやべーなーって思ったw
最近はAIMはましになったけど立ち回り・・・
これからいろんな人の動きみて勉強しまーすヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
固定も決まったんでとりあえず2次予選・3次予選を目標に頑張ろうかな!!

よかったら助っ人呼んでくれたら行きます

Twitter SyoukanJp
Skype syoukann1

これから定期的にブログ更新していくんでお気に入り登録や相互リンクお願いします
【2013/08/26 16:17】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<固定 | ホーム | Digest3>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://syoukann.blog8.fc2.com/tb.php/202-ea5aa1d4
| ホーム |
